[47] 毎日寒い日が続きますね(p_-)あ〜微笑みの国タイランドに行きたい(^-^)な
鶴丸 (02/01-21:44)

[46] 今日は2013年度の名刺撮影でした(*´∀`)侑愛ちゃんは2年目ですが、ひばりちゃんは初体験♪これからは毎年スタジオ撮影があるから、どんどん慣れてあっと驚くステキ名刺を沢山撮っていってくれる事でしょうね!!(^o^ゞまだまだお目見えは先になりますが、皆様乞う御期待下さいね(*´∀`)
あづさ (01/29-21:07)

[45] 皆さん寒い日が毎日続きますね〜☆南国育ちの鶴子はとって(p_-)つらかぁ〜
鶴丸 (01/16-20:33)

[44] たく丸に新しい☆castが新入荷(^-^)名前はちせいちゃん!なんと平成産まれの二十歳の清楚系ニューハーフ可愛いい笑顔に会いにきてくださいねo(^o^)o☆☆☆
鶴丸 (01/10-00:14)

ページ番号→ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |