[95] こんばんわ!ゆりあです!もう年末!早いよ1年!てか訳で、たく丸冬の陣の幕開けです(私が勝手に言ってるだけですが。笑) あづさお姉さんの仰るように、今月半ばより新しいショータイムが始まる予定です!今からかなーり緊張です!無事に開演出来るかな……だといいな!あららら。12月も忘年会などご予約が入ってまいりました!この機会にぜひぜひご来店、お待ちしております!
ゆりあ (12/01-20:00)

[94] いよいよ今年も残す所後一月半となりましたが、皆さんは如何お過ごしですか!?(*´∇`*)私達はと言いますと、9月にたく丸のnewセクシー媛丸京香ちゃんが豊胸手術をしてきはりました‼(≧∇≦)その京香ちゃんがメインのショーが来月の中旬頃には皆様に御目見え出来るかと思います(^-^ゞ優莉愛ちゃんメインのショーも既に振り付け完了してますので、後は衣装と照明等が終わればお披露目出来るかと思います。鶴丸ちゃんも、妖艶な踊りで皆さんを魅了してくれる事と思いますのでこれからの情報をキャッチして下さいね(*´∀人)
あづさ (11/18-22:42)

[93] お久しぶりです!!皆さんお元気かなー??7月にショータイムリニューアルしました♪8月もあと僅か……!でも宴はまだまだ終わりませんよー!
ゆりあ (08/25-20:52)

[92] じめじめーっとした梅雨の時期になりましたね。気圧の変化に参ってしまってます、ゆりあです。最近は…新しいショーダンスの練習しています。身体動かすのは苦手だけど、いざ踊ってみると意外と気分がノッテきたりするからダンスって不思議。笑 お披露目する日が決まりましたらつぶやきに投稿しますね。
ゆりあ (06/11-20:55)

[91] あっという間にG.Wも終わり、通常な毎日が戻ってまいりましたね。そんなこんななたく丸ですが、今月末からショーレッスンが始まります‼(*’ω’ノノ゙☆パチパチ久しぶりのレッスンで、少し緊張気味ですが皆様に楽しんで貰えるようにレッスン頑張りますねヽ(*´▽)ノ♪
あづさ (05/14-20:36)

ページ番号→ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |