[54] 昨日は、我等が大阪のお母ちゃん&お姉ちゃんからValentineのチョコレートを頂きました( 〃▽〃)毎年渡すサイドだったのが、やっぱり貰えると純粋に嬉しかったですね♪♪中には私好みなのもあって、ついつい誘惑に負けて買いに行って食べ散らかしそうな予感がするものまであったり………(笑)今度の休日にはちょっと見に行ってみようかしら?( 〃▽〃)キャッ
あづさ (02/21-21:27)

[53] 私の人生初の名刺が出来上がりました(*´∀`)♪メッチャ嬉しいーーー☆結構修正時間はかかったけど、その分キレイな名刺になってます(笑)以前、試作品の方をお客様にお見せしたら女性の方は「キレイ!!可愛いー♪」と言って頂けるんですが、男性の方は「詐欺やろー!?」と仰る方が多かったです(´д`|||)少しでも名刺の私に近づけるように、頑張りまスムニダー\(^o^)/
ひばり (02/18-21:24)

[51] 昨日はValentineでしたね♪街中何処を見てもValentine一色だったので、縁のないオカマ達でしたが…やっぱり色んなチョコを愛でれるのは、それだけで幸せムードに浸れますね( 〃▽〃)はぁ( -。-) =3来年はドッキドキなValentineが味わいたい【あづさ】でした(笑)
あづさ (02/15-17:56)

[50] ひばりちゃん可愛いすぎぃ〜☆(^-^)
鶴丸 (02/14-07:53)

[49] お久しぶりです!!突然ですが、今月の2月24日(日曜)お昼1時から、関西テレビの「マルコポロリ!」という番組に再現VTRで出演することになりました☆☆☆私の他にママ&鶴丸姉さん&侑愛さんも出演しますので、要チェックですよーー(о´∀`о)♪撮影したものがどんな風に放送されるのか、今から待ち遠しいです(*^^*)あぁ、早く放送されないかなぁー(笑)
ひばり (02/12-22:43)

ページ番号→ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |