[60] 皆さん、こんばんは("⌒∇⌒")何だか不定期日記みたいになってますが………(笑)今日から6月!!早いねぇ〜(;^_^A私の天敵とする梅雨にも入り、不快指数急上昇中(#`皿´)ってな今日この頃です(;・ω・)今月末からは新しいショーにも変わってくるので、今から楽しみ&汗まみれへの不安MAXな【あづさ】でした(;´д`)
あづさ (06/01-20:49)

[59] いよいよ本日から、次回6月末から新しくなる新作ショーのレッスンが始まりました!!(≧∇≦)早速筋肉痛にみまわれてる私は若いのか、ただの運動不足なのか(;^_^Aこれから暑くなり汗っかきな私&ひばりちゃんには大変な季節になりますが…負けじと頑張りますよo(`^´*)ムン
あづさ (05/15-02:46)

[58] 今日から5月。皆さんはG.W前半戦どのように過ごされましたか?私はと言いますと、寝腐ってました(;^_^A最近は特に疲れが抜けない?取れない?感じなので、反対にゆっくり出来たので良かったかなぁ?って思ってますが、後半戦は少し出掛けたりとの予定があるので今から楽しみ♪♪皆さんもG.W後半も楽しい思い出が作れますように(≧∇≦)♪
あづさ (05/01-19:55)

[57] 花冷え………何時になったら暖かくなってくれるのでしょうか??でもでも、近所の公園で桜がチラホラ咲き始めているのを見ると目尻が自然と下がってしまう私なのでした(笑)毎年見てるくせに、毎年見ても飽きない桜♪♪あーお花見行きたい!!
あづさ (03/23-23:49)

[56] 早いもので、2013年も二ヶ月が過ぎ去りそろそろ歓送迎会やら花見やらのシーズンになってきますね(*´∀`)でもでも、花粉症の方々にとっては辛いシーズンでもあるんですよね(;^_^A今週末には黄砂の飛来も本格的に始まってきそうとの事で、春だなぁ………って月日の流れをしみじみと感じている今日この頃でした( 〃▽〃)
あづさ (03/06-20:44)

ページ番号→ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |