[65] 年の瀬も押し迫ってきましたネ☆相変わらず御愛顧頂きまして誠にありがとうございます、12月29日の日曜日は年末につき営業致しております。ぜひご一報の上、お立ち寄りくださいませ。お待ち致しております!
日曜営業です (12/28-15:46)

[64] 気がつけば、来週いっぱいで8月も終わりですね…月日が経つのが早すぎて置いてけぼりをくらいそうな私です(;´д`)そんな中、たく丸に期待の新人【武藤 優莉愛】ちゃんが入店してくれました♪ゴスロリが良く似合う24歳のフレッシュな彼女に夏が終わる前に逢いに来てあけて下さいね(σ≧▽≦)σ
あづさ (08/25-02:56)

[63] 新作ショー初日!!とりあえず一回踊ってしまえば緊張も和らぐ私です(笑)何とか無事に着替えも間に合って振りも間違わずに出来ました(≧▽≦)♪今年はまだ涼しめなのかな?って事で、あまり汗をかかずに踊れて幸せでした(*´ω`*)まだまだバタバタなショーになるとは思いますけど、皆さんお時間ございましたら見に来て下さいねm(__)m
あづさ (06/25-00:20)

[62] あ…暑い(;´д`)はぃ…トロけそうな私です(笑)(;^_^A毎日毎日真夏日&猛暑日とかって………梅雨の長雨も嫌になるけど、暑いのも嫌になりますよね!?クーラーちゃんがそろそろ天寿を全うしそうな我が家では毎日ドキドキしながらお風呂上がりのドライを入れてたりします(≧▽≦)アッハ 来年こそは新しいのにしようと思いつつ過ごしてる、あづさでした( 〃▽〃)
あづさ (06/14-20:47)

[61] 梅雨の中休みが続く毎日ですが、如何お過ごしですか?(ノ´∀`*)何だかカラッとしてる日々が続いてるのは私個人としては嬉しいのですが流石に降ら無さすぎの様な感じがして……水不足にならないか心配してたりする私でした(;^_^A降ったら降ったで暑いじゃ汗かくから嫌だとか我儘言う始末なのにね(笑)
あづさ (06/09-03:52)

ページ番号→ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |