[70] はろー!ゆりあです。今は、↓のあづ姉の投稿にもあるように、ショータイム改編に向けて日々レッスン中であります(*^o^*)ちなみにダンス練習してて良い副産物も。わたし、重度の肩凝り症だったのですが、それがいつのまにか解消されてました。今までどんだけ運動不足やったんか!って話ですけど。笑皆さんも肩凝りにはダンス??かもしれませんよ!ではではー♪
ゆりあ (06/21-16:33)

[69] 近畿地方も梅雨入りしましたね!!汗っかきな私には一番苦手な季節になってしまいました…(;´д`)そんな中、たく丸新人sistersの【優莉愛ちゃん】【京香ちゃん】へと振り移しをしている毎日です!!(≧▽≦)まだ御披露目には時間がかかるとは思いますが、キュートでフレッシュな彼女達のショーも楽しみにしていて下さいね(ノ´∀`*)
あづさ (06/06-01:34)

[68] いよいよGWも後半戦ですね!!皆さんは、どのように過ごされてますか!?私達たく丸sistersは3日4日5日と元気に働いてますので、皆さんのご来店をお待ちしておりますねぇ(ノ´∀`*)
あづさ (05/03-20:40)

[67] 初書き込み☆武藤優莉愛♪です(´・∀・`)入店して早8ヶ月…。早いねぇ。って思ってたら、ニューカマーが入店してくれました。ぴっちぴち20歳の京香ちゃん(*・∀・人)綺麗系の彼女の意外な素顔とは…!!ぜひ会いにきてくださいねー。ゆりあ
ゆりあ (04/28-10:42)

[66] 本日!日テレ系、情報ライブミヤネ屋に店ごと紹介されます。観てネ!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
TV出演 (04/01-08:55)

ページ番号→ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |