[90] 皆さん、こんばんは(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪4月に入り、長雨!?菜種梅雨!?スカッと晴れる日があまりないまま後半に突入、G.Wになりそうですね( ̄〜 ̄;)ちなみに、たく丸ではG.W最終日の5月6日以外は通常営業となっております(≧∇≦)3日の日曜日も営業しておりますので、何処か飲みに行こうかな!?って思われたら、たく丸Sistersで皆様の御来店心からお待ちしてますねヽ(*´▽)ノ♪
あづさ (04/20-20:41)

[89] こんばんわ!まだ冬物のコートが手放せません、ゆりあです(T . T)春っていつ来たの?って気候。雨が多いから少しテンション下がり気味です(涙 そんなこんなな日々ですが、たく丸はGW期間中は5/6(水)以外はずーっと営業してます!普段は日祝はお休みなのですが、開いてます!!もちろんホームページからでも予約出来ますよっ。GW中はホテルの予約も取りづらくなることが予想されますので御旅行の予定は計画的に!そしてたく丸へのご予約もお忘れなく〜。
ゆりあ (04/17-19:03)

[88] こんばんわ、ゆりあです! もう3月も終わり……。進学や転勤、ご退職と別れの春でもあり出逢いの春でもありますよね。わたしも一昨年の今頃に面接?見学?したなぁと、ぼんやり思い出してます。つまり強引に話をまとめると、お花見もいいけど、そのあとはミナミでの歓送迎会の二次会、三次会でしょ!というオハナシです。笑
ゆりあ (03/28-21:17)

[87] こんばんわ、ゆりあです!たく丸、15周年につきスペシャルウィークです!!皆様とご一緒に盛り上げていけたらなと思います!ショータイムも新しい曲が増えておりますので、ご来店ぜひお待ちしております!
ゆりあ (03/12-02:05)

[86] 本当に早いもので、もう2月も終わりですよね…( ゚Å゚;)月日の流れに取り残されそうになりつつ、先日遅めの冬休みを頂いた私達です(*^^*)自宅警備隊になってた子・旅行に行ってた子と様々でしたが、何となくリフレッシュ出来たのではないでしょうか!?まだ休みボケしてたりしますが(笑)いよいよ日曜日から3月に突入しますね‼Σ( ゚Д゚)皆様、歓送迎会やお花見の後に是非遊びに来て下さいね(*´∀人)
あづさ (02/28-03:31)

ページ番号→ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |