[100] こんばんわ!先週後半の雨で、お花見も桜も少し残念……。と、思いきや意外と持ちこたえてたみたいで桜吹雪は今週かな?そんな4月。そして、もう4月。毎年早く感じてしまいますね。
ゆりあ (04/10-21:51)
[99] ご無沙汰です!スマホ変えてから書かず仕舞いでしたが(涙3月は卒業に就職、そして転勤と……節目の時でしょうか。もう少しでお花見シーズン、花よりだんご。たまにニューハーフ。よろしくですー!
ゆりあ (03/25-21:35)

[98] おはようございます!ゆりあです。夏本番、わたしたちも夏バテと格闘中の毎日です。でも暑さな負けてはいけませんね!!日々パワーアップしながら…です。wちなみに私は夏が大好き。理由はやっぱりビールが美味しい季節ですもんね。今年はビアガーデンもいっぱい行きたいな。あ、話がズレズレでした。汗 沖縄からの新人ニューハーフさん、かのんちゃんもショーデビューに向けて頑張ってます!是非、応援お願い致します!
ゆりあ (08/05-05:49)

[97] ゆりあです!!年度が変わってバタバタしてる方も多いのではないでしょうか??そんな中、たく丸にも新人ニューハーフさんが入ってくれました!比嘉かのんちゃんです♪香里奈さんに似てる美人系ニューハーフさんです。 最年少ルーキー、かのんちゃん今後の期待値も大ですよー!私も気付いたら後輩ちゃん2人も居てて、月日の流れの早さを実感する次第です♪
ゆりあ (04/15-01:07)
[96] 遅くなりましたが、明けましておめでとうございますm(_ _)m新しい年を迎えて、早くも2週間が経ちましたね(≧∇≦)皆さんは、どんな年末年始を過ごされてたのでしょうか!?たく丸では、新年恒例の名刺撮影に新人ちゃん二人が挑みにいきます‼今年はどんな素敵な名刺が出来上がるのか楽しみですね(・∀・)人(・∀・)新しい名刺の出来上がりは、来月末か再来月位になると思いますので、皆様【優莉愛ちゃん&京香ちゃん】のおニュー名刺を楽しみにしていて下さいね(*^^*)
あづさ (01/14-03:50)

ページ番号→ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |